KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's

d0112046_1601088.jpg
記念すべき最初の記事は、、、、やっぱり「goro's」(ゴローズ)です★★★




ご存知の方も多いとは思いますが、原宿にあるインディアンジュエリーと革製品のお店。

今の自分の生活、いや、人生にとってなくてはならない存在☆

自分がgoro'sと出会ったのは、’90年の夏でした。
当時自分は高校生で、世の中では渋カジブーム全盛期。

そんな折、ファッション雑誌で紹介されているgoro'sの作品とオーナーのゴローさんを見て、モノ凄い衝撃を覚えました。

フェザーやイーグルなど何とも言えない作品たちのカッコ良さ。
それとオーナーであるゴローさんの放つオーラ。。。
それまでアクセに全く興味なかった自分が、一発で魅了されました。

そして、バイトでお金を貯め、意を決していざgoro'sへ!

ところが、お店の前には長蛇の列。
その時goro'sに全く興味の無かった友達に付き合ってもらったのですが、興奮している自分はそんなことも忘れ列に並びました^^;

そして、2時間程並んでからようやく入店。
それ程広くない店内は、お客さんで一杯でした。

その中で自分は目を丸くしてキラキラと美しく輝く作品たちに釘付け。
また時折お店の奥で作業しているゴローさんの姿を眺めるなどして、時間を忘れて、ふと気づくと30分くらいお店に居座ってました。
(その時付き合ってくれたSクン、ゴメンネ)

そして、悩んだ末に選んだのがこのイーグルの縄目リング!
記念すべき初めてのgoro'sアイテムとなりました。

帰り際にゴローさんに優しい笑顔で「ありがとう^^」と言われて、凄く嬉しかったことは今でも忘れられません。

と、こうして長い長いgoro'sとのお付き合いが始まったのです☆☆

自分と一緒に17年の年を経て、色も黒ずみ、キズもありますが、もちろん、今でも大事に身に付けてますっ!!

最近ではゴローさんはお店にいらっしゃらないのですが、それでも自分の中でのgoro'sの魅力は一向に衰えを知らず、合間を見ては、今もちょくちょくとお店に通い続けています。

goro'sに関しては1回では書ききれない程いろんなネタがあるので、これからもちょくちょく紹介させてもらいますねv^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-02-25 16:12 | goro's
<< へとへと 初ブログ! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧