KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's イーグルバックル

d0112046_0381272.jpg
またまたgoro'sネタです^^;



goro'sの中イーグルのバックルです☆

もともとこの中イーグルは15年位前にペンダントトップとして購入しました。

それがある日突然イーグルのバックルが欲しくなり、バックルに付けちゃいました。

イーグル自体、オーナーのゴローさんに目を彫って頂いていたり、裏にネームや年号も入れて頂いていたので、相当悩んだのですが、、、、
当時新たにバックル用にイーグルを買うお金も無かった自分は2年くらい愛用していた中イーグルを思い切ってバックルに付けてしまった訳です^^;;

ちなみに、あまり良いデジカメではないので、目の彫りまで撮れませんでした(ToT)

今でこそ太陽彫りの金メタルが主流ですが、当時は彫りのメタルよりも彫っていないのが好きだった自分はオーダーで彫り無しの金メタルを選びました。

相当気に入っていて今でももちろん宝物ですが、実際に着用する際はTシャツ等が羽に引っかかってしまったりして、あまり着けてないのが現実だったりして・・・・

でも、もう少しおじさんになって腹でも出てくれば、シャツをパンツにインしてもそれなりに似合う日が来るのかなぁ、なんて思ったりして大事にしています^^v

なーんか、ブログ初めたばかりですが、この先もgoro'sネタばかりになりそうな予感で、早々にネタ切れしそうですっ(^^ヾ

もう少し幅広いブログを目指したいっ!と思う今日この頃でした。
[PR]
by mr_kevin | 2007-02-28 00:39 | goro's
<< またまた へとへと >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧