KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

またまた

懲りずにgoro'sです♪
d0112046_2591068.jpg




早くもネタ切れが見えてきちゃってますがーー、駆け出しのやる気があるうちに勢いつけるのも良いかなと思って、、、
またまた大好きなgoro'sネタです^^v

そして、今回は ☆メタル☆ です。

左は中メタル、中央と右は小メタルです。
画像処理ソフトとか持ってなくネーム隠せないので、裏の彫りまではお見せできません。
スミマセンです ^^;;

年号は左から1991、1992、1994の順です。
特に1994のメタルだけは表の小さなイーグルに毛が彫ってあり芸が細かいです☆☆☆

更に1994のメタルの裏を見ると(見せれなくて本当にスミマセン)、
中央に彫ってあるイーグルのくちばしの向きが残り2つとは左右逆なのです!!

年代ごとにゴローさんの彫りも進化してたのでしょうかねぇ!

それとそもそも何で自分が3つも持っているかというと、、、、

中メタルは自分のものですが、実は小メタル2つは自分の姪っ子の物なのです^^;

当時、姪っ子が産まれた時に凄く嬉しかった自分はゴローズに行き、1人目の姪と2人目の姪の誕生記念にゴローさんに彫ってもらったんです。
(我ながら良い叔父さんv^^v)

で、1年前に久々に姪っ子がうちに遊びに来た時、それまで革紐で着けてたので、「チェーンで組んでグレードアップしてあげるよ」とか言って自分が預かったきり、
そのまま放置なんです。。。ゴメンネ。

正直言うと、自分が欲しいものがあり過ぎて、姪っ子のチェーンを買ってる資金が無いのですが(^^ヾ

まあ、まだ小学生と中学生でそれ程興味がないのか、単に言い出せないのか、急かされてないのですが、これからもずうっと大事にして欲しいので、今年こそはチェーンで組んであげて喜ばせてあげたいなぁ!なんて^^

と言いつつ、当面自信のない叔父さんでした^^;
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-01 03:18 | goro's
<< goro's イーグル... goro's イーグ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧