人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 金爪付きSVフェザー

goro'sの代名詞の1つとも言えるフェザーものをまだご紹介していなかったので、、、
goro\'s 金爪付きSVフェザー_d0112046_492775.jpg

今日は金爪付きSVフェザーをご紹介します☆



これは1年半くらい前に購入した、結構最近のものです♪
ですので、SVフェザーの部分が、やっと茶ばんできたくらいです^^;

金の爪がSVのフェザーを文字通り「鷲づかみ」しちゃってますね^^ヾ

goro\'s 金爪付きSVフェザー_d0112046_4192513.jpg


同じようなタイプでは‘金爪+先金フェザー’と‘SV爪+SVフェザー+金メタル’、この2つが最近たまに店頭で見ることがありますかねぇ。

SV爪付きだったか金爪付きだったかは記憶が定かでないのですが、実は、個人的には10数年前に店頭で一度見たことはありました。

ただ、その当時は自分はどうしてもこの爪の‘リアルさ’が気に入らなくて、敬遠してました(>o<)

余談ですが、去年ハワイに旅行した時にこのフェザーを身に着けていたら、あるお店の店員が、胸元を指差して「Chicken?」なんて気持ち悪そうな顔してふざけたこと言われたので、「No,No.Eagle!」と怒り気味に言い返してやりました(`m´#)
どこの世界に鶏の爪なんか身に着けるやついるんかぃって思いましたけど、気持ち悪いって思うほどリアルだってことだったのでしょうか^^;

goro\'s 金爪付きSVフェザー_d0112046_505978.jpg


それは、さておき、、、
確か、10数年前のその当時は爪とフェザーをロウ付けしただけではなく、銀のコイルを巻きつけてロウ付けされていたと思います。
(ロウ付けだけの方が、より綺麗に見えるので自分は今の方が好きですが)

でも、1年半程前に再会した時には、モノ凄ーくカッコよく見えてしまいまして、ついつい衝動買いをしてしまいました^^ヾ
その時、趣味趣向って歳とともに変化してるんだなぁ、なんて感じましたけど。

写真には写ってないのですが、今は細角チェーンに太陽彫りの金メタル(中)と結構シンプル目に組んでいます。
そのうち、金ホイールや金フェザー(L)とかと一緒に組みたいと思ってますが、お金ないので相当先になると思いますけど^^;;

もちろんイーグルも良いですが、goro'sのフェザーって基本だと思いますし、どれを取っても綺麗でカッコ良いっ☆☆☆

フェザーものは幾つか持っているので、これからも「小出し」で少しずつ少しずつご紹介させて頂きます。
by mr_kevin | 2007-03-11 04:44 | goro's
<< goro's ロードランナー goro's メディス... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧