人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's ロードランナー

今日はやや地味目なアイテムですが、goro'sのロードランナーです☆
goro\'s ロードランナー_d0112046_262913.jpg




これは、14、5年くらい前に購入したもので、自分としてはgoro'sに通い始めて2、3年経った頃に購入したと思います。

一般的にはあまり人気のないデザインと言われることもあるように思いますが、いかにも‘インディアン’的なモチーフで個人的には嫌いではないです。

「じゃあ好きじゃないのか」っていう声が聞こえてきそうですが。。。

購入時には、プレーンのタイプとこのSV縄目TQ付の2種類が店頭にあったのですが、TQ好きな自分は迷わずこれを選びました。

現在のものはバチカン部分がPカンになっていますが、この当時は丸カンをロウ付けし、更に丸カンで革紐やチェーンに通すタイプでした。

やはり単品だと何か物足りないので、今はSVハートフェザーを両サイドに配置して、大きめのホワイトハーツと組んでいます♪

でも、何だかんだ言っても結局は女性向きのデザインのような気がしているので、実際に自分が着けることは殆どないのですが。

それでも奥さん用には良いかなと思って放置しないでちゃんと組んであげてます(^o^v
でも、未だ奥さんが着けているのは見たことがないですけど。。。 (^_^)ヾ
by mr_kevin | 2007-03-12 02:20 | goro's
<< goro's コンチョ① goro's 金爪付き... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧