KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コンチョ①

今日は自分が好きなgoro'sコンチョのうちの1つをご紹介します♪
d0112046_23102888.jpg




実はこの形のコンチョは以前からずうーっと欲しかったのですが、タイミング合わず、過去なかなか買えないでいました。

それが、ちょうど昨年の冬頃にgoro'sに行った時にようやくGETできたのがこれです。

この手のタイプのコンチョでは一番大きいのではないかと思いますが、その存在感とメディスンホイールをイメージさせる独特の形がとても好きです^^

このコンチョは、今は鹿革のバッグに付けています^^v
(その鹿革バッグはそのうちご紹介できればと思っています。)

でも、本当はこのコンチョで更に周囲にスタンプ彫りがあるパターンが欲しかったのですが、今はこのパターンしか作ってないようですね、たぶん(ToT)
15、6年程前にはあったと思うのですが、、、

このコンチョは、もう1つSV縄目のターコイズ付のものを持っていて、それは今はハンティングバッグに付けています。

できることなら、今度はこのコンチョのバックルバージョンをGETしたいです(*^o^*)
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-12 23:28 | goro's
<< goro's 二つ折り財布 goro's ロードランナー >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧