KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 二つ折り財布

これはgoro'sの二つ折り財布です。
d0112046_23404121.jpg




購入したのは15、6年くらい前だったと思います。

それからこの財布一筋で使い続けているので、かなりの‘味’が出てます^^;

コンチョもその当時買ったもので、現在でも店頭で売られているタイプですが、現在のものよりも微妙に小さい縄目のターコイズになっています。

d0112046_23505858.jpg


紐には、これも当時goro'sで買った中サイズのSVビーズを付け、その上下にはアンティークのホワイトハーツを付けました。
紐自体は何度も何度も切れているので、その都度つけ直してますが。。。

とてもシンプルですが、使いやすいし、何より丈夫なのが気に入ってます^^

半年くらい前にgoro'sで店員さんにこの財布を見てもらったら、さすがにカサついてるのでオイルを入れた方が良いとアドバイスされたので、その場でオイルを入れてもらい、いい感じに生き返りました^^v

goro'sのアイテムはカッコ良いことは当然なのですが、先々のメンテナンスも丁寧にやって頂けるところが男心をくすぐりますね☆

そろそろ新しい財布も欲しいなぁとは思ってはいるのですが、この財布にかなり愛着があるので、新しいものを買うのを躊躇してます^^;
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-13 23:57 | goro's
<< goro's リング goro's コンチョ① >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧