KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 平打ちブレス

今日はgoro'sの平打ちブレスをご紹介します。
d0112046_110892.jpg




これは、かれこれ15年、6年程前になりますが、自分が初めてgoro'sのブレスを買った時の記念すべき品です☆☆☆
(ちょっと大げさですね^^;)

現在でも一番人気がある(たぶん?)イーグルメタルの付いたプレーンのタイプで、今のものよりメタルが小さいですが、その分若干厚みがあります。

メタルの周囲も細かく叩いてあり、今のものとはその点でも少し雰囲気が違います。

写真でハッキリとはお見せできませんが、エンド部分にはゴローさんにお願いして、名前とイーグルの刻印を彫って頂きました。

d0112046_2202783.jpg


とてもシンプルですが、その分飽きが来ないですし、何かと重宝しています^^

今思えば、ゴローさんにお願いしてオーダーしたかったブレスが幾つもあったのですが、今は叶わぬ望みになってしまいましたね。。。(ToT)

それでも、これは自分の中でも数少ないゴローさんの手が入ったアイテムなので、一生大事にしますっ^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-16 02:24 | goro's
<< goro's メタルの裏側 goro's リング >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧