KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's うちの子供用ペンダントトップ

昨日家族で焼肉に行って飲んでしまい、その上で子供を寝付かせていたら、一緒に寝ちゃいましたzzzZZ

ということで、変に早起きなのですが、そろそろ会社行く準備もしなきゃいけないし、今日はちょっと小休止で簡単に^^ヾ

今回はうちの娘たちが着けているgoro'sのトップを写してみました☆



d0112046_5561155.jpg


左が長女がしている印台のイーグルメタルとSVメタルを組み合わせたもので、右が次女がしているスプーンです。

左のメタル類は3年前くらいに買ったもので、右のスプーンは13、4年経つでしょうか。
なぜか、妹のチビの方がデカいスプーンを着けているんですけど^^;;

自分の手持ちからお互い好きなものを選ばせた結果なんですけど、まだ2人とも小さく、よくズッこけたりするので、ケガをしないよう基本丸みのあるものしか着けさせないように気をつけてます^^v

2人とも「パパが作ってくれたやつ」と大きな勘違いをしながらも、結構喜んで身に着けてくれています♪

でも、goro's行った時に店員さんに向かって「パパが作ってくれたの~」と言うのだけは止めて欲しいですけど^^ヾ

もう少し大きくなったら、フェザーとかいろんなものを着けさせたいですね^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-22 06:10 | goro's
<< goro's コンチョ... goro's フェザーリング >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧