KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コンチョ②

今日も自分の好きなgoro'sのコンチョの1つをご紹介しようと思います^^



とは言っても、目新しいもので無くてスミマセン^^ヾ

今回のモノは以前(3月12日)にご紹介したコンチョの別バージョンになります♪

実はこのコンチョは金メタル付きのタイプを買った1、2週間後くらいに買ったものなので、まだ数ヶ月足らずのピカピカ状態です。

金メタル付きのタイプを手に入れ相当気に入っていた自分は、ショーケースにこれを見た瞬間、後先を考えずに思わず買っちゃってました^^;;

d0112046_04535100.jpg


こちらのコンチョは中央に銀縄目のターコイズが付いています☆

金メタル付きのものとはまた雰囲気が違って、これはこれでまた好きですねぇ^^

残り金縄目のターコイズ付きのタイプを買えばこのコンチョは完全制覇?
いやいや、いくら好きなコンチョとは言え、さすがにボタンタイプのコンチョ3つはあり得ないので、次はバックル狙いですかね^^ヾ

これを付けているサドル色のバッグの方ですが、ネタ切れ防止のため(セコくてごめんなさい!><)今回はご紹介しませんが、追々ご紹介するということでご勘弁を^^;

個人的には銀縄目のターコイズはサドルの色に馴染むような気がして、そのバッグもかなりのお気に入りです☆☆☆
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-26 01:04 | goro's
<< goro's ディアス... goro's スカッシ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧