人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネイト①(金爪付きSV特大フェザー)

これまで比較的単品のご紹介が多かったので、今日は自分のコーディネイトの画像をUPします♪

今日UPするのは、以前ご紹介した金爪付きSV特大フェザーです。



正直、これはまだ自分の中では完成形ではありません^^;;

goro\'s コーディネイト①(金爪付きSV特大フェザー)_d0112046_1391824.jpg


ちなみにチェーンは細角になります。

ゆくゆくは、金爪付きフェザーには金ホイルを付け、その横に金フェザーLを組みたいと思っています!
(その時は金メタルと金フェザーLの位置は入替えると思いますが)

できればイーグルフックも金に変えたいところですが、予算的に厳しいのでそれは一番最後になりそうです^^ヾ

特にこれと言って特徴ないコーディネイト例かもしれませんが、金爪自体がかなり存在感あるアイテムなので、敢えて他の特大フェザーとは組まずにメタルや小さいフェザーと組むことで、より金爪付きフェザーの存在感を引き立たせようと考えて組んだつもりです。

それと、イーグルフックのところには金ハート付フェザーSを付けてアクセントにしてみました。

あまり皆さんのご参考にはならないかもしれませんが、こんな感じで今後も単品紹介だけに止まらず、自分なりのgoro'sのコーディネイトを徐々にご紹介できればと思っています☆

また、皆さんも何かアドバイスやご意見あればご遠慮なくコメント頂けると嬉しいです^^v
by mr_kevin | 2007-03-28 01:47 | goro's
<< 一休みです(^^ゞ goro's ディアス... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧