KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's タバコケース

今日はgoro'sのタバコケースをご紹介します!

d0112046_19294.jpg


これはつい最近(4ヶ月くらい前)に購入したものです。




普段は良く鹿革バックを愛用しているのですが、自分が持っているのは10数年前に買った古いタイプなので、
現行のように鹿革バッグの内側に小さいポーチが付いていません。

そうすると、鹿革バッグの中にタバコを入れておくと、あっちこっちに行ってしまって取り出しづらかったり、
中でBOXのフタが空いてしまったり、とても不便を感じていました(><)
(自分はジーンズなどのポケットにタバコを入れてかさ張るのが嫌いなので)

そこで、タバコケースに入れて鹿革バッグに入れれば、そのようなことが無いかなぁ、と思ってこれを購入しました。

色は鹿革バッグに合わせて、黒を購入しました。

ちなみに、中央のコンチョは10数年前に購入し使用していなかったものがあったので、それを付けています☆

d0112046_114048.jpg


どうせ、バッグの中に入れてしか使用しないと思ったので、1個しかコンチョを付けていません。

でも、いざ持ってみると段々欲が出てきてしまい、今度はフタの下部にコンチョを追加したいと思ってます^^;;

それより何より、まだ革が新しいので、ガンガン使って早く自分の手に馴染ませたいですねっ!
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-30 01:24 | goro's
<< goro's コンチョ... 一休みです(^^ゞ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧