人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's カンブレス

この2日間仕事が忙しくてUPできませんでした^^;;

今日はやっと時間できたので、goro'sのカンブレスをご紹介したいと思います!

goro\'s カンブレス_d0112046_15831.jpg




これは2年くらい前に購入したものですが、ブレスなので肌に密着しているせいか、なかなか良い感じに‘味’が出てきました^^

カンブレスはサイドのコンチョと輪っか(?)がそれぞれ1つの「シングル」と、それぞれ2つの「ダブル」のタイプがありますが、これはダブルのタイプでレザーの色は黒になります。

最近あまり見ないですが、サイドのコンチョに丸みのあるタイプを使ったものもありましたかね。

ちなみにうちの奥さんは自分と同じコンチョで、シングルのサドル色を持ってます!
(もちろん例によって自分がプレゼントしたんですが^^ヾ)

カンのスタンプ模様に適度なネイティブっぽさがあって、こいつはとても気に入っています☆

goro\'s カンブレス_d0112046_234071.jpg


それと、最近お店を覗いたら、ベルトで良く使われる太いタイプのカンブレスが出ていましたね!
ただ、太さがあるので手首の太い人でないと似合わないかもしれませんが、それはそれで一味違ってカッコ良かったですよ^O^

平打ち系とか顔ブレスといったシルバー物も良いですが、レザー物のブレスはシルバーとレザーの2つの風合いが楽しめて最近は特にお気に入りのアイテムです♪

次に欲しいコンチョ付きのレザーブレスがあるので、夏に向けてお金を貯めてGETしたいと思っています^^v
by mr_kevin | 2007-04-07 02:27 | goro's
<< goro's ターコイ... Sears デニム・ワークシャツ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧