KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's ターコイズ付きフェザー(その②)

今日は4月1日の記事でも触れた、若かりし頃に購入したgoro'sのターコイズ付きフェザーをUPします♪

でも、ちょっと勿体ぶって裏側の画像から^^ヾ

d0112046_2258978.jpg




これを買った時期はなぜかはっきり覚えていて、15年前の夏でした。
当時まだ学生で、この時は古着やgoro'sが好きな友達と一緒に2人で行った時でした。

でも、その日はその友達が寄りたいというので、自分は特に何の目的もなしに入った記憶があります。

そこで、何の気なしにボーっと店内に入りショーケースを見ると、なんとターコイズ付きフェザーがっ☆

当時は今の縄目ターコイズ付きのような定番アイテムではなかったはずなので、その時は凄く嬉して友達そっちのけでショーケースに噛り付いてました^^;;

そして即行で店員さんに幾つか在庫を出してもらい、その中から選んだのがコイツでした^^

d0112046_2333091.jpg


今の縄目ターコイズ付きのものと違いターコイズは全て形や色が違うので、選ぶのに相当悩んだ記憶があります^^ヾ
その時の在庫は殆どブルー系の石だったのですが、コイツは他の石と違ってツートングリーン!石のネットもクリームっぽい独特な感じを醸し出していて、一発で惚れちゃいました(=´∇`=)

d0112046_2335640.jpg


確か当時の価格は¥29,800だったと思いますが、今考えれば左右対で買っておけば良かったと、か・な・り後悔してます(ToT)まぁ、もっとも2つ買えるお金は持ち合わせてなかったですが^^ヾ

ターコイズは自分の誕生石で思い入れもあるし、コイツは今でも一番好きなフェザーです☆☆☆
もちろん一生大事にしますっv^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-07 23:13 | goro's
<< goro's 先金フェザー goro's カンブレス >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧