KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 先金フェザー

日曜はうちの子に加え近所に住む甥っ子や姪っ子が来て、その遊び相手になってしまいヘトヘトだったのでUPできませんでした(><)

でも、今日は少し元気になったのでこれをUPしたいと思います!

d0112046_1123464.jpg


そうです、今やgoro'sの定番中の定番の先金フェザーです☆



コイツは15年程前に購入したかなり愛着のあるフェザーです^^

うろ覚えですが、確か当時先金フェザーが登場して数年しか経ってなかったと思います。(17~18年前の雑誌で「参考商品」として掲載されていたので、たぶんそうだと思います)

goro'sのフェザーと言えば、イーグルと並ぶ代表的なアイテムですが、その中でもこの先金フェザーは当時でも人気のあったフェザーで品切れであることもしばしばでした。

当時学生だった自分は、例によってバイトでお金を貯めて、この念願の先金フェザーをGETしました^^v

金銀コンビのフェザーという意味では、もちろん金ハート付きの特大フェザーもカッコ良いですが、プレーンフェザーのフォルムでありながら、金と銀のコントラストが美しいこの先金フェザーは特に好きです!

d0112046_1213411.jpg


単品でも綺麗で存在感ありますし、イーグルなどのトップと組み合わせても引き立て役になって、万能的に使えて重宝しますね!

個人的には女性がチェーンに単品でフェザーを付けているのが好きなので、今年の結婚記念日には奥さんに先金フェザーでもプレゼントしようかと思っている今日この頃でした♪
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-10 01:39 | goro's
<< goro's 刻印入りビーズ goro's ターコイ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧