人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's ダブルローズ付きブレス

最近週末に子供とみっちり遊ぶと、休み明け月曜は疲れがMAXでキツイです(><)
昨日も仕事から帰って、気づくとうたた寝してしまい、そのまま朝でした^^;;

という訳で、昨日はUPできずに終わってしまいましたが、今日はきちんとUPします!

そして、、、今日はgoro'sのダブルローズ付きブレスをUPしたいと思います♪



goro\'s ダブルローズ付きブレス_d0112046_663520.jpg


正確には何と呼ぶのか分かりませんが、ローズメタルが2つ付いているので「ダブルローズ付きブレス」と呼ばせて頂きます。

ちなみに、コイツは1年半くらい前にオーダーしてGETしたものです。

ゴローさんがお店にいた頃(10数年前?)もこのタイプのブレスはオーダーを取って作っていたと思いますが、当時学生だった自分はいくつもブレスが買える程の余裕は無かったので、指をくわえて見ているだけで結局買えずにいました(TOT)

確か、その当時は同じタイプでダブルローズ付きのリングもあったと思いますが、そちらもお金が回らず買えませんでした。。。残念!

そんなこんな思いがあって時が経ったのですが、たまたま1年半くらい前にお店に行った時に店員さんに聞いてみたらオーダーが取れるということだったので、即オーダーしたのがコイツです♪

その時は金爪付きや金フェザー付きのブレスもオーダー取れるということだったのですが、ずっと欲しかったこのブレスをオーダーしました☆

もちろん、金爪付きや金フェザー付きに比べて‘リーズナブル’なのも魅力でしたが^^ヾ

コイツ1つでも十分存在感あるし、以前ご紹介したイーグル顔ブレスと‘2つ着け’してもカッコ良く、今では一番のヘビーローテでかなりのお気に入りです^^v
by mr_kevin | 2007-04-24 06:29 | goro's
<< goro's コーンフリンジ goro's コーディ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧