KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

Champion スウェット

今日も、またまたChampionのスウェットをUPしたいと思います。

前回は半袖でしたが、今回は長袖のスウェットです。

d0112046_0271288.jpg




タグは前回の半袖タイプと全く同じやつです。

コイツは12~3年くらい前に渋谷の某古着屋でGETしたものです!

当時でもチャンピオンのスウェットは人気があったので、結構ボロくてもそこそこの値段が付いて売られてましたが、これは確か5,800円くらいとかなりお買い得でGETできました^^v

d0112046_0293073.jpg


この手のカレッジものは、大体がかなり着古されていて、色褪せ・首の伸び・擦れがあるのですが、コイツは色も濃くプリントもしっかり残っていて、数回洗った程度と思われかなり状態は良かったです☆

ただ、逆に状態が良すぎて何だか勿体無く、購入してから数回しか着てません^^;

胸にはペンキっぽいペイント(良く見ると表面にフェルトのような起毛もあり)で「SLIPPERY ROCK COLLEGE」の文字がプリントされてます。
聞いたことないカレッジですが、調べたらアメリカのペンシルバニアにある(あった?)ようです。

もちろん「HARVARD」とかメジャーモノも良いのですが、自分はこういうマイナーモノがたまらなく好きだったりしますねぇ(=´∇`=)

d0112046_0344049.jpg


ただ、1つだけ悔やまれることが、、、、

うかつにも3年前の引越し依頼、コイツはクリアBOXに入れて納戸にしまっておいたのですが、微妙に窓に近かったためか、左袖の折り目に沿って肩から脇のあたりに縦の色焼けをさせてしまいました(T△T)
でも、着ちゃえば着ジワで上手いこと目立たないのですが、自分としたことが情けない。。。。

本当、古着の扱いには改めて気を付けなきゃいけないと学びました^^ヾ
早速大事なものはチェックして、日の当たらない場所に避難させました。

まぁ、でも逆にコレを機にコイツをガンガン着古してやろうかと思ってます♪♪♪
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-11 00:51 | 古着
<< goro's イーグル... TDL遠足 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧