人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's イーグルペンダント

今日はgoro'sのイーグルペンダントをUPします!

今日、昼間奥さんと子供が出かけていて暇だったので、goro'sの組み替えをしてました^^;

そしてら、このイーグルペンダントが余ってしまい何だか可愛そうになったので、今日はコイツをUPしようと思った訳です^^ヾ



そう、もっともポピュラーな金メタル付きのタイプですね。

goro\'s イーグルペンダント_d0112046_23513717.jpg


小ぶりな割りにはいかにもgoro'sと分かりやすいし値段も手ごろなので、意外と持っている人も多いのではないかと思います。

自分がコイツを買ったのは結構最近で、3~4年前だったと思います。

形が特徴的なので、自分はシンプルに単品でチェーンに付けるのが好きですかねっ!

ただ、プレーンの状態だと少しモノ寂しかったので、SVメタルを丸カンで一緒に通しました☆
この組み合わせ方はお店でも(お店では金メタルだったと思いますが)ディスプレイされたりしてたので、同じような着け方の方も多いかと思います。

普段はどうしてもイーグルとかフェザーものが多くなってしまうのですが、あんまりジャラジャラ着けたくない時とかに、気分転換で着けたりします。
でも、どうしても登場回数が少ないのですが。。。。

このイーグルペンダントにはターコイズ付きのバージョンもありますが、個人的には金縄ターコイズとかで出してくれたらもう1つ欲しいと思うかもしれませんが、まぁ何故か縄目系では出てませんね(><)

今日の組み替えでチェーンが1つ足りなくて、コイツを付けてたチェーンを外してしまい行き場がなくなっちゃったんですが、そのうちまたチェーンを買って付けてやりたいと思います^^v
by mr_kevin | 2007-05-13 23:59 | goro's
<< goro's コーディ... Champion スウェット >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧