人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート④(先金特大フェザー)

この前の日曜日に暇な時間が出来たので、例によってまたgoro'sの組み替えをしました♪

持て余していた先金フェザーを活かしたかったので、出番の少ない他のアイテムと組み替えてこんな感じにしてみました☆



goro\'s コーディネート④(先金特大フェザー)_d0112046_134322.jpg


組み合わせの明細はこんな感じです。

細丸チェーン×1
先金フェザー×1
SVフェザーL×1
金ホイール×1
金メタルS×1

本当は金メタル付きのホイールフックを付けたいところでしたが、余っていたチェーンはホイールフックがないタイプだったので、金メタルSをイーグルフックの丸カンのところに付けて補ってみました。
(まぁ、自分が良くやるお得意パターンなのですが。。。^^ヾ)

先金フェザーの隣につけたSVフェザーLは、本当のところなら金フェザーにしたいところだったのですが、余っていたのがSVだったし、そもそもこの向きの金フェザーLは持ってないので我慢しました^^;;

goro\'s コーディネート④(先金特大フェザー)_d0112046_1415117.jpg


今まで先金フェザーはイーグルや他の特大フェザーと組み合わせていることが多かったのですが、こうして改めて見てみると単品でもメインになる存在感があって良いですね!

寄せ集めで組み合わせた割りには、我ながらなかなかの出来でした^^v
(よく見ると結構普通な組み方ですけどね。。。^^;)

この先金もまだまだ‘味’が出てないので、これからヘビーローテで着けたいと思います☆
by mr_kevin | 2007-05-16 01:49 | goro's
<< goro's 印台イー... goro's イーグル... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧