KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 平打ちイーグルリング

先週末は子供の世話や中学校時代の同窓会やらで、疲労が溜まりUPできませんでした(><)

今日は気を取り直して、goro'sの平打ちイーグルリングをUPしたいと思います!

もう言うまでもなく、goro'sの定番中の定番アイテムですよね^^

おそらくgoro'sのリングを初めて買うという人の多くはこの平打ちリングを狙うのではないでしょうか?



d0112046_1393222.jpg


自分がコイツを購入したのは13年くらい前だったと思います。

自分の場合は、定番だからいつでも買えると思っていたせいか、意外にもgoro'sに通いだして数年してから購入しました^^;;

やはりシンプルな平打ちリングはいろんな格好に似合うので、急に欲しくなって購入したのを覚えています。

当時、Wローズメタル付きのリングなどもありましたが、如何せんお金が無かったので、、、

でも、本当はこのリングにゴローさんに唐草彫りを入れて欲しかったのですが、自分が聞いた時は「オーダーで忙しいから今度ね」みたいなことを言われたので、泣く泣くこのプレーンの状態で購入したのです。
結局は唐草彫りの話もそれきりになっちゃいました(TOT)

でもこのリングはシンプルなので綺麗めな服にも合うし、それでいてシッカリとgoro'sの象徴であるイーグルメタルが主張しているところが◎です♪

単品で1個着けでも良いですが、同じ平打ちのTQ付きリングなどと一緒にして2連着けしてもカッコ良いですよね^^v

絶対に飽きの来ないという意味では、goro'sの永遠の定番リングでしょうね☆☆☆
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-22 01:45 | goro's
<< goro's 名刺入れ goro's 印台イー... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧