KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 名刺入れ

今日はgoro'sの名刺入れをUPしたいと思います♪

d0112046_003268.jpg


自分は仕事の時はスーツなので、見えるところにはgoro'sを着けることはできません(><)

そこで、「仕事中でも堂々と持っていられるgoro'sアイテムを買おう!」と思って購入したのがこの名刺入れなのです^^



名刺入れではこのタイプ以外にも、コンチョ&革紐でフタを留めるタイプのものもあって、そちらは名刺も結構な枚数が入るのですが、それだとスーツの内ポケットで嵩張るのが嫌だったので、薄いタイプのコイツにしました。

右下にはコンチョのワンポイントがブリッジ留めされていて、さりげなくgoro'sっぽさを醸し出しています☆

裏のブリッジ留めはこんな感じ↓

d0112046_23595936.jpg


裏面にはお決まりの「SADDLE LEATHER goro's」の刻印入り↓

d0112046_015626.jpg


内側のポケット部分は取り出しやすいように、カーブのカッティングになっています↓

d0112046_025529.jpg


コイツはかなり気に入っていて、かれこれ3年くらい使用していますが、1つだけ難点が、、、、

自分は黒を買ったのですが、革の染め色が中の名刺に色移りしてしまうのです(TOT)
紙質にも因るようなのですが、中にはカビが生えた様な濃いシミができてしまう名刺もありました(>O<)

今でこそ自分のはだいぶ色移りも落ち着いたのですが、もしこれから買おうとしている方は、その辺を十分に考慮した上で色を選んで購入された方が良いと思いますよ^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-23 00:13 | goro's
<< goro's 4点式バ... goro's 平打ちイ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧