KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's ナジョーネ

ここのところ仕事もそこそこ忙しく、家では長女がお受験の準備で夜も勉強していることが多いので、なかなか自分のペースで生活ができません(><)

というのは言い訳ですが、ブログの方もUPする頻度が下がってきたので、ひと踏ん張りして頑張りたいと思っています!?

と、前置きはこのくらいにして、今日はgoro'sのナジョーネをUPしたいと思います♪



d0112046_115681.jpg


コイツはちょうど1ヶ月くらい前に購入したものです。

ナジョーネは女性の子宮をモチーフにしているということもあって、以前から女性が身に着けるものというイメージがかなり強かったのですが、自分的には久々に店頭にコイツが並んでいるのを見て、改めてなかなか良いなぁと思ってしまいました^^;;

そして「自分が着けなくても奥さん用にすれば良いや」という感覚で購入してしまいました。
と言っても、結局は衝動買いってやつでしたけど^^ヾ

ところが、家に帰ってまじまじと見ているうちに気に入ってしまい、今では自分で身に着けるつもりでいます^^

購入する時は、毎度ながら金メタルの形にこだわりたかったので、何個か店員さんに見せてもらい、わざと少しイビツな形のメタルを選びました☆

↓裏から見ると金メタルの形が多少イビツなのがお分かり頂けるでしょうか。。。
d0112046_12317.jpg


まだ何とも組んでいないのですが、単品でチェーンと組んでも、ホワイトハーツにフェザーなどと組み合わせても良さそうなので、どう組もうかを現在考え中です。

組み方が決まったら、またUPしたいと思います^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-29 01:33 | goro's
<< goro's メタル(... goro's 4点式バ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧