KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート⑥(ナジョーネ小)

職業病なのか前回UPして以降肩こりがひどく、具合悪いわ気持ちが乗らないわで、なかなかUPできませんでした(><)

先週梅雨に向けて頑張ろうと決起したつもりだったのに、、、歳のせいか段々体は言うこと利かなくなってきて嫌ですね(TOT)

そしてこうして言い訳が多くなるのも歳のせい?、、、と、そんなことはさて置き!
気を取り直してゆきたいと思います!?

goro'sネタもそろそろ単品だけでは厳しくなってきたので、組み合わせモノを少しずつUPしてゆこうと思います。

ということで、今回は先日UPしたナジョーネの組み合わせです♪





d0112046_21572096.jpg


組み合わせの内容はこんな感じ↓

メタル付きナジョーネ×1
K18ハートフェザー&SVホイール付きフェザー(S)×2
ホワイトハーツ(赤)×1連

と、至ってシンプルな組み合わせです^^;

本当はパイプビーズかチェーンに組もうと思ったのですが、パイプビーズに付けて気張る程でもないし、チェーンに単品もしくはメタルとか小さめのフェザーと一緒に付けるという組み合せもピンと来なく、、、、
ということで、結局余っていたホワイトハーツに、これまた余っていたK18ハートフェザー&SVホイール付きフェザーのSサイズを両サイドに付けてみました^^ヾ

d0112046_226653.jpg


余りモノで組んだ割には、ナジョーネとフェザーのバランスも良く、まずますかなぁ。。。。

このナジョーネも単品で見たときは結構気に入って自分で着けようと思って買いましたが、いざとなるとやっぱり難しい(*O*)

自分は納得いかないと直ぐに組み替えてしまうので、今のところはこの組み方で落ち着いてますが、またそのうち変わってるかもです。。。。

奥さん、子供が寝静まった夜中に一人で気まぐれにgoro'sの組み替えをしてるのがとても楽しいんですよね~年甲斐もなく^^;;
でも、ホント自分にとっては至福の時です☆
[PR]
by mr_kevin | 2007-06-10 22:21 | goro's
<< PEPSI ICE CUCUMBER goro's コーディ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧