人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

PEPSI ICE CUCUMBER

昨日は先月の同窓会に続き、その時に飲み足りなかったメンバーが集まってプチ同窓会をやりました♪
自分は前回も約10時間飲み続けたから十分だったのですが、友達がどうしても来いというので今回も参加しました^^ヾ
最初は1次会で切り上げるつもりだったのですが、案の定飲み出したら止まらなく、結局20時スタートで帰りが今朝の4時でした(@@)
でも今日は以外にも目覚めも良く、悪い酒ではなかったようです^^v

で、その飲み会の帰りにコンビニに寄ったらこんなもの発見☆
そーうっ、PEPSIの「ICE CUCUMBER」です!!!

PEPSI ICE CUCUMBER_d0112046_10384511.jpg




そこのコンビニは野菜なども売っていることもあってか、これが売っている冷蔵ケースには現物のきゅうりが貼り付けてあってかなり売り込みアピール(?)してました^^;;

普段炭酸モノは飲まないのですが、おそらくそのうち消える商品だろうと思い、試しに1本買ってみました^^v

PEPSI ICE CUCUMBER_d0112046_1041582.jpg


で、肝心のお味は、、、、、
うーん、美味からず、不味からずという微妙な感じでしょうか(><)

CUCUMBER(きゅうり)という名前じゃなく別の名前だったら、また感覚が違うかも?

別に原材料にきゅうりが入っている訳でもないのに、何でこんなネーミングにしたのか理解不能です^^;;

もし勇気がある方は是非お試しを!?
by mr_kevin | 2007-06-17 10:46 | Food
<< goro's コーディ... goro's コーディ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧