KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's SVフェザーピンキーリング

今年の梅雨は雨が少ないと思っていたら、終盤になって急に梅雨らしくなってきました。
水不足も困るのですが、やっぱり雨は嫌ですねぇ(><)
朝からどんよりした空を見ると、何もかもやる気が失せます(TOT)

ところで、前回のUPの際に「goro's fun site」の管理人cannabisさんからコメント頂き、fun siteにもリンクを貼って頂いたのですが、それからアクセスが倍増!!!
かなり戸惑ってますが、自分のブログのネタはgoro'sが大半なのでgoro's好きの皆さんに見て頂いている証拠かなぁと感じてます^^
これからも気を引き締めて頑張ってUPしますので、皆さんよろしくお願いします^^ヾ
でも、そろそろgoro'sネタは厳しいので暖かい目で見守って下さいね^^;;

前フリが長くなりましたが、今日はgoro'sのSVフェザーピンキーリングをUPします♪



d0112046_62513100.jpg


かれこれ1年半くらい前にGETしたものです。

トップで使われるSVフェザーのLサイズをリング用に曲げたものです。

d0112046_627711.jpg


フェザーが小さいのでサイズも限界がありますが、男性でも小指になら着けられる方もいると思います。

ちなみに自分は限界ギリギリのサイズ(確か9号くらい)が何とか入ったのでそれを買ったのですが、小指に着けてもややお肉がつままれる感じがして違和感あるので、結局今は奥さんにあげちゃいました^^;;

やっぱり自分はサイズに余裕のあるダブルフェザーのリングを狙おうと思っています^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-07-11 06:33 | goro's
<< goro's 平打ちロ... goro's フェザー... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧