KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

チロルチョコ 塩バニラ

今年は世間とは夏休みをズラして8月最終週に予定しているので、今週は普通に仕事なのですが、やはり都内は電車なども空いているし仕事してても何だかお休みモードが抜けないです^^ヾ

そして、、、そんな今日は久々にFoodネタです♪

昨日、近所のスーパーに買い物に行った時、処分品なのか売り出し品なのか微妙な感じでワゴンに入って売っていたのがコイツです。

d0112046_2132841.jpg




お馴染みチロルチョコが発売している「塩バニラ」です!
ちなみに、10個入り105円(税込)で売られてました。
メーカーHPを見ると今年の新製品のようです^^v

普段チョコを進んで買うことはあまり無いのですが、「塩バニラ」というイマイチ想像できないネーミングが気になり試してみようと思って買っちゃいました^^;

チロルチョコだけあって、中身は↓こんな感じに個包装されてて可愛いっ☆

d0112046_2155293.jpg


開けてみるとホワイトチョコレートの中に白いマシュマロがサンドしてあります。

d0112046_2165278.jpg


そして早速食べてみると、、、

ホワイトチョコはもちろんバニラ味なのですが、中にザラっとしたものを感じると文字通り塩の‘しょっぱい’味がします。
サンドされたマシュマロは塩のせいか噛むほどに硬くなってしまい、アンマッチのような。。。。

塩味のバニラチョコだけならまだ食べられた気がしますが、サンドされたマシュマロが逆に邪魔していて、食べた後もマシュマロだけが残ってしまいます(><)

と言いつつ、その不快感を何度も確かめるように立て続けに3個も食べてしまったのですが、もう次に買うことはないかなぁ、、、、
なので、残りの7個は奥さんと子供たちにあげま~す^^v
って、奥さんと子供たちもひとくち食べたら後は絶対食べないだろうな^^;;

という訳で、もし気になる方はお試しください!?
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-14 02:36 | Food
<< スパリゾート ハワイアンズ goro's ボールチェーン >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧