人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

スパリゾート ハワイアンズ

昨日はKevin家族と義姉家族と一緒にスパリゾート ハワイアンズのウォーター・パークに行ってきました^O^v

朝6時半に家(東京)を出ましたが、常磐道は空いていて順調に進み、現地に9時前に到着!

でも、既に駐車場は結構埋まってる!?
この時点で‘芋洗い’状態になるのを覚悟して入りました(><)

↓あまりの慌しさに写真を一切取れなかったので、ハワイアンズのHPより拝借^^ヾ

スパリゾート ハワイアンズ_d0112046_94277.jpg





中に入ると案の定、人・人・人!!!
まぁ、お盆休みの最後の週末だから仕方ないか(T△T)

今回は義姉家族の旦那は来れなかったので、自分がうちの長女と義姉の長男を面倒見る係に( ̄Д ̄;)

そして、この2人と一緒に流れるプールを延々30周から40周くらいしたでしょうか。。。
途中若い女の子のポロリなぞも期待しつつ、一緒になってはしゃぎまくりましたが、そんなご馳走もないまま終了(;´д` )

帰りも順調で、現地を15時半に発って、途中で長めの休憩を入れても18時半には我が家に到着!?

大人的な楽しみは無かったですが、うちの娘たちも甥っ子&姪っ子も楽しんでくれたので良しとします(o^-^o)

一夜明け、今朝起きたら何だか軽い筋肉痛が( ̄△ ̄;)エッ・・?
ただ流れるプールを回ってただけなのに、、、、
運動不足もあると思うのですが、子供目線に合わせようと、ずっと中腰で浸かってたからかな。。。

と、最後に自分の運動不足とメタボ傾向な体を見て、早くも来年の夏に向け体を鍛えようと誓ったKevinでした(^~^;)ヾ
by mr_kevin | 2007-08-19 09:23 | Leisure
<< 久々に チロルチョコ 塩バニラ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧