KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

今日から夏休み!!!

やったー!!!今日から9月2日まで夏休み、9連休ですぅ\(^o^)/

ところが、日曜から金曜まで毎日AMは長女の塾の付き添いなので、今年の夏休みは旅行には行けません(;´д` ) トホホ

なので、娘達を連れて比較的近場のディズニーランドかディズニーシーあたりに行ければ良いかなぁ~、というくらいです。。。

次女は完全な巻き添えで可愛そうだけど、まだ幼稚園にも通ってないし‘サンデー毎日’状態だから、まぁ我慢してもらおうかなぁと(^ー^)ヾ

でも、自分も1日くらいはフリーで買い物にでも出掛けたいと思ってますo(^ー^)oワクワク

そんなこんなでKevinの夏休みがスタートしました♪

何か変わったことでもあれば、随時ブログにUPしまーす(^▽^)v
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-25 10:21
<< バンダナ(クロス) 久々に >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧