KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

バンダナ(クロス)

ある意味、昨日の月曜が夏休み初日だったのですが、長女の塾の付き添いはなかなかツライです(>o<)
授業中は待合室のモニターで授業を見れるのですが、周りはママさんしかいなく、しかも指輪やネックレスなどgoro'sをガッツリ着けてる私を見てママさん達は怖がっているのか引いているのか、殆ど話掛けられないし。。。
でも、あと残り4日!!!
娘のためにも何とか耐えてやらないとですp(・∩・)q ガンバ俺!

そんな中、妻子が寝静まってクローゼットの中をひっくり返していたら懐かしいものが出てきたので、今日はそれをUPしたいと思います♪

d0112046_2414255.jpg




そう!?
見ての通りただのバンダナでーす(^~^;)ヾ

なーんて言ってもご存知の方もいると思いますが、、、、
昔「SUICIDAL TENDENCIES」というバンドが巻いていたことでちょっとしたブームにもなりましたよね!
確か、このバンドのロゴが入ったバンダナまで売っていたような記憶も。。。

このクロスの模様が独特で、なかなかカッコ良いバンダナです☆

d0112046_2475617.jpg


これを買ったのは13~14年くらい前だと思いますが、当時は「SUICIDAL TENDENCIES」の影響もあってか、このオリジナルのバンダナは若干プレミアが付いていた時期もあったです!?

ちなみにセコい自分は高い値段で買う訳はなく、某古着屋のバンダナコーナーに混じって500円で売っていたのを買っちゃいました(^o^)v

当時これ以外にもバンダナを結構持っていたのですが、他のは一切出てこず(捨てちゃったのかな?)、好きだったこの柄だけがこれともう1つの2つ出てきました♪

最近はバンダナを使うことはないのですが、ジーンズのポッケに入れたりするとお洒落なので、久々に使おうかと思ってます(^ー^)
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-28 03:01 | 古着
<< goro's フック 今日から夏休み!!! >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧