KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート⑩(中メタル アップグレード)

昨日の台風は凄かったですね(>_<)
東京は朝はまともに電車動いてないし(TOT)
午後になって電車で移動してた時に多摩川を渡ったら、もの凄い泥流が河川敷のグラウンドなどを完全に飲み込んでましたw(@。@;)w オウ~

自然の猛威は怖いと改めて思いましたねw(゜_゜)w

でも、今日は朝から昨日とは打って変わって快晴で気持ち良いですね~♪

と、そんな気持ちの良い今日は、9/1にgoro'sに行ってきた時にGETしたものを使って組み替えをしてみましたので、ソイツをUPしたいと思います。




d0112046_7213241.jpg


「ん、前にも見た?」とお思いの方は、、、ありがとうございます!?
それだけ自分のブログを見て頂いている証拠でございますm(_ _)m

実は、以前UPしたメタルのコーディネートをちょっとイジリました(^▽^)

と言っても、この写真だけじゃ分かりづらいですかね(^~^;)ヾ

では、変更点だけをもうちょっとアップで↓

d0112046_7255372.jpg


そう!!!!
以前はSVだったフェザーを金フェザーにチェンジしちゃいました(o≧∇≦)o

前々から金フェザーにはしたかったのですが、なかなか買えずにいました。
でも、9/1にようやく念願叶いました☆☆☆

このメタルの組み合わせはこれで完成かな?たぶん。。。

約7時間並んだ末の小さな成果なのですが、こんなことに大~きな幸せを感じちゃっているオヤジでした!
(*^m^*) ムフッ
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-08 07:39 | goro's
<< goro's コーディ... goro's 夏休み明け >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧