人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート⑪(金爪付きSV特大フェザー アップグレード)

台風が過ぎた後は蒸し暑い日が続いてますね(>o<)
スーツを着て外回りしていると、早く残暑が終わり涼しい秋になって欲しいと思う今日この頃です(T人T)

ところで、、、
前回の日記もそうでしたが、今日もアップグレードしたコーディネートを♪



以前、金爪付きSV特大フェザーのコーディネートをUPしました(これ↓)

goro\'s コーディネート⑪(金爪付きSV特大フェザー アップグレード)_d0112046_3154520.jpg


この時から金フェザーを足したいと思っていても、なかなかタイミングが合わずに買えなかったのですが、これも先日ようやくGETでき一歩前進しました☆

そのアップグレード後がこれ↓です。

goro\'s コーディネート⑪(金爪付きSV特大フェザー アップグレード)_d0112046_319920.jpg


コーディネートの明細は、、、
金爪付きSV特大フェザー×1
金フェザー(L)×1
金メタル(M?)×1
SVホイール×1
ホイールフック付き細角チェーン×1

本音を言うと、ホイールも金にしたいところなのですが、なかなかお店に出ないのと、9/1の値上げでますます高嶺の花になってしまったようで。。。(TOT)
でも、この組合せを実際に首に下げてみると、金メタルと金フェザーでホイールが隠れてしまうので、取りあえずホイールはSVでも良しとします(*^▽^*)ヾ

goro\'s コーディネート⑪(金爪付きSV特大フェザー アップグレード)_d0112046_3294110.jpg


自分的なポイントとしては、ホイールを結んでいる革紐☆
普段は白の革紐を使うのですが、白は汚れが目立つのが嫌だったのと金を引き立てる意味で黒の革紐で結んでみました(^▽^)v

と、値上げにもめげず、むしろ逆に金モノに急に嵌り始めているKevinでした\(>▽<)/
by mr_kevin | 2007-09-11 03:44 | goro's
<< Danner エクスプローラー... goro's コーディ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧