人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート⑫(SV縄目ターコイズ付フェザーその2)

今日は久々に夜な夜なgoro'sをイジイジしてました(*^o^*)

以前コーディネートをUPしたターコイズフェザーを組み替えたのですが、改めて眺めていたらなかなか良いなぁと思いましたので、今日はそれをUPします♪

以前ホワイトハーツに組んでましたが、チェーンと組みたくなりこんな感じに仕上げてみました(@^∇^@)

goro\'s コーディネート⑫(SV縄目ターコイズ付フェザーその2)_d0112046_3191541.jpg




組み合わせの明細は、、、、

SV縄目ターコイズ付フェザー×1
SVフェザーL×1
SVホイール×2
SVグラス×1
細丸チェーン×1

最近は金モノにハマっているのですが、あえて金を排除し銀モノだけでコーディネートしてみると、思った以上にターコイズがアクセントになって自分的にはなかなか‘アリ’かも☆

goro\'s コーディネート⑫(SV縄目ターコイズ付フェザーその2)_d0112046_3247100.jpg


チェーンのフック部分も金メタル付のホイールではなくプレーンのSVホイールにし、金モノを入れないことでさりげなさを演出したつもりy(^ー^)y
現在お店では金メタルの付いてないプレーンのSVホイールをフックにするのはNGみたいなのですが、昔のチェーンでは普通にやってたので気にせず自分でカスタマイズしちゃいましたm(_ _)m

そして、余っていたSVグラスも付けたらなかなかGOOD!?

goro\'s コーディネート⑫(SV縄目ターコイズ付フェザーその2)_d0112046_3242222.jpg


金モノは勿論ゴージャスでたまらないのですが、初心に戻って銀オンリーも捨てたもんじゃない!!!
と、改めて認識したのでした\(^▽^)/
by mr_kevin | 2007-09-22 03:29 | goro's
<< goro's コーディ... 駄菓子いろいろ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧