人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 金コンチョ付ビーズ

10月になってやっと涼しくなりましたね♪
でも、急に涼しくなったせいか風邪をひいてる人も多いようなので、皆さん気をつけましょうねp(*^-^*)q

そんな今日は10月の一発目ですが、goro'sの小物系をUPしたいと思います!




そう!!あると便利な金コンチョ付ビーズです(=^∇^=)

自分のコーディネートでも使用しているので、過去に何度かチラっと見えてると思いますが、、、
今日は主役で(*^~^*)ヾ

金コンチョの形としては以下の3種類があります☆☆☆

普通にビーズとしてネックレスに使うのはもちろん良いと思いますが、ビーズの穴が大きいので、ネックレスを組む時の後ろの紐留め部分に使用したり、バッグや財布などのコンチョの紐留め部分に使用したりと、goro'sのアイテムにさらにアクセントを付けたい時にはもって来いのアイテムです(^-^)ヾ

goro\'s 金コンチョ付ビーズ_d0112046_1281110.jpg


goro\'s 金コンチョ付ビーズ_d0112046_128221.jpg


goro\'s 金コンチョ付ビーズ_d0112046_1283673.jpg


これ1個でもそれなりのお値段するので、小さいからと言って調子に乗って買い過ぎると結構な出費になってたりして(><)

でも、1個あるだけでも存在感があり目を引かれるので、オススメのアイテムです(^o^)v
by mr_kevin | 2007-10-04 01:44 | goro's
<< goro's コーディ... goro's コーディ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧