KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 平打ちターコイズ付きブレス

お久しぶりのUPです(^_^)ヾ

ここのところ夜が弱くて早寝してしまい、平日はなかなかUPできませんでした(ToT)
と言っても、そもそも持ちネタも厳しい今日この頃ですが。。。。(;_ _;)

そして昨日も早寝してしまい変な時間に早起きしてしまったのですが、眠い目を擦りつつUPしたいと思います(~O~)ふぁ・・




今日は最近買ったgoro'sの平打ちターコイズ付きブレスをUPしますヽ(^◇^*)/

d0112046_5494379.jpg
 

見ての通りシンプルで、goro'sでは昔からある定番のブレスです☆

でも、過去自分サイズの在庫があるタイミングになかなか巡り会えず、ずぅーと買えなかったのですが、
先日goro's仲間のLさんから入荷の情報を聞きつけて見事GETできました(^~^;)ヾ

Lさん、ホントにありがとうm(_ _)m
そして、Lさんも無事に買えてホント嬉しかったです♪♪♪

久々の入荷だったはずなので直ぐに売切れてしまうと思い、その日は仕事も定時に切り上げて並んだのですが、その甲斐あって無事にGETできたという次第で\(>▽<)/

まだまだピカピカですが、これから縄目部分が黒ずんでターコイズが引き立つとカッコ良くなるはずなので、大事に育てたいと思いますo(^ー^)o
[PR]
by mr_kevin | 2007-10-21 06:03 | goro's
<< goro's コンチョ... goro's コーディ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧