KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

親バカ(´~`ヾ)

このところ急に寒くなりましたが、皆さん風邪には気をつけましょうね!

そんなKevinは先週ようやく長女のお受験が終わりました。

木曜にテスト、金曜に親子面接があり、日曜に合格発表という訳で、
ホントは金曜の面接だけで良かったのを親バカぶりを発揮して、
両日休暇を取って付き添ってきました(@^_^)ヾ

初日のテスト前は長女も緊張して半べそ状態になることもありましたが、
始まってしまったら終始笑顔で、意外に度胸のあるところを見せてました(@^∇^@)

そして、肝心な結果ですが、、、、



なんと!!!見事に合格でした\(*T▽T*)/ワーイ

長女には「ダメだったお友達もいるから、ここでは小さく喜ぼうね」と言ったら、
喜びを噛みしめるようにニヤケてました( /^ω^)/

その横で、これまでずっと一緒に勉強を見てきた奥さんは、、、、
もちろん、ウルルンです(T∇T) ウウウ

そんなこんな、無事に入学書類を頂き、お受験前から合格祝いに買ってあげると
約束していたものを買いに行きました♪

そいつが、これです↓

d0112046_6562035.jpg


任天堂「Wii」です\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

コイツなら僕も遊べるので、何故か僕まで上機嫌になってますが、、、、

実はギリギリまでWiiとシルバニアファミリーとかいう人形セットとを迷っていて、
合格する前は「どっちかにしなさい(`。'メ)」と言ってました。

ところが、子供が目を輝かせて人形を見てる姿を見て、、、、、
はい!買っちゃいました(´~`ヾ)

来年は次女も幼稚園に入園だし、長女だけご褒美を買ってもらう姿を見て、
気の強い次女が黙っている訳もなく、、、

↓当然の2個買いです(*▽*)

d0112046_761965.jpg


という訳で、長女のお受験&合格とご褒美買いに親バカぶりを発揮した週末でした(★^▽^)v

PS:これでまた気兼ね無くgoro's行きまくれます\(>▽<)/
[PR]
by mr_kevin | 2007-11-21 07:13
<< goro's コーディ... 緊張してきた。。。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧