人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's集い

先日物凄い集いがありました!!

以前からgoro's仲間として交流を持たせて頂いていた方々が集会を開くということで、このKevinも光栄なことにお呼ばれし、初参加してきました♪



僕以外のメンバーはLinkを貼らせて頂いているバッカスの小屋のバッカスさん始めとする4人のそうそうたるメンバー!!

前回の日記に書いたように前夜は楽しみで楽しみで、あまり寝れませんでした((○(^▽^)○)) ウキウキ

集会当日はお昼過ぎに集合し、終了が22時半!!!

正味10時間程の長~い集会でしたが、前日の寝不足などは全く忘れてしまうくらいに楽しく、疲れるどころかいつまで経っても会話が尽きません(*^~^*)ゝ

遠方から来ていた自分が帰らなければ永遠に話をしていたに違いありません(爆)

この歳になって、初めてこのような集会に参加しましたが、皆さんgoro'sに対する熱意が凄く、大変刺激になりました(o≧∇≦)o

それに集合したブツの凄いこと凄いことヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

この画像以外にもベルトやブレスなどがたくさん!!!!

goro\'s集い_d0112046_2211326.jpg

※今回は僕以外の方のブツもあるので、画像には「Kevin」のロゴを入れさせて頂きますm(_ _)m

しかし、こんだけブツが集まるとは圧巻です<( " O " )>

当然目の保養にはなるのですが、同時に物欲が止まらないため体に良くありません(´~`ヾ)

書ききれない程にたくさん話題があってとても楽しく幸せな時間でした(^∇^)

そんなこんな、大変充実した1日を過ごしたKevinでした☆☆☆☆☆

PS:メンバーの皆さん
とても楽しかったですo(^∇^)o
またお誘い下さい(@^-^@)v ヨロシクデス
by mr_kevin | 2007-12-04 02:25 | goro's
<< goro's コーディ... 師走 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧