人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's メディスンバッグ(ほんのちょっとアップグレード)

今年もいよいよ終わりですね!?

2月から始めたこのブログ☆
最初はいろんなことを書くつもりだったのに、いつの間にかgoro'sブログと化してました(@^_^)ヾ

でも、そのおかげでいろんな方々と交流を持てたのも事実なので、自分にとって今年1年はとても楽しい年でした\\( ⌒▽⌒ )//

来年も細く長くgoro'sネタを中心に書き続けると思いますが、これからもよろしくお願い致しますv(^o^)v

今年最後の日記ですが、最近金欠で大そうなモノが買えないので、ちょっとしたものを(*^▽^*)ヾ



ブログの書き始めの頃にUPした黒のメディスンバッグですが、かれこれ4年近く使っていて紐留めの革が切れそうだったので、先日お店で交換してもらいました♪

その時に紐の交換ついでに刻印ビーズを付けてもらい、ちょっとだけアップグレードしてきました(o^-^o)

goro\'s メディスンバッグ(ほんのちょっとアップグレード)_d0112046_5472837.jpg


ビーズの適度な重みが心地よく、存在感もグッとUPするので、やはりGOODですy(^ー^)y

goro\'s メディスンバッグ(ほんのちょっとアップグレード)_d0112046_5484825.jpg


そんな訳で、お金の無いKevinは最近こんな小さなことに幸せを感じるように努力しています(^~^;)ゞ

最後に、、、

このブログにコメント頂く皆さん!
コメント頂かなくても覗きに来て頂いている皆さん!
ホントにありがとうございました!!!
皆さんのお陰で不精な僕がここまでブログを続けることが出来ています☆

そんな皆さんも、良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)
by mr_kevin | 2007-12-31 05:57 | goro's
<< ☆A Happy New Year☆ goro's 3点吊り... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧