人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's メディスンバッグ(デジカメ入れ)

昨日、前回書いた記念すべき「人生初ゴルフ」に行ってきました(=^_^;=)

で、肝心な結果は、、、、、、



言うまでもなく散々でしたね(>O<)

ところが、やってみると思ったより楽しくて、また機会があればやっても良いかなと思いました♪
ただ、goro'sを我慢してまでゴルフに投資するには至らないと思いますけど(^_^;)ヾ
とは言え、年取ってもできる数少ないスポーツなので、老後のことを考えて体が言うこと利くうちに多少やっておいた方が良いかなぁ。。。。

まぁリアルな老後話は置いといて、、、

そんな今日もまたまたのgoro'sネタです(^m^)

これ↓は17年前に僕が初めて買った記念すべきgoro'sの初メディスンバックです☆

goro\'s メディスンバッグ(デジカメ入れ)_d0112046_1443994.jpg


その当時これを選んだ理由は明白で、単にお金が無くて一番安かったからです(TOT)
如何せんサイズが小さいのでモノがあまり入らずに、結局今まで殆ど日の目を見ずに家の中の小物入れと化してました(  ̄д ̄;)

ところが、先日念願のデジカメ新調が実現し、こいつをデジカメ入れとして使おうと思い立ったのです(^v^)

ただ、コンチョは全て別のものに付け替えたりして何も付いてなかったので、中央のコンチョを新規に購入、紐留めのコンチョも余っていたものを付けてみました( ̄ー ̄)v

年数だけはかなりのベテラン選手なので、さすがにいい感じの飴色☆彡
goro\'s メディスンバッグ(デジカメ入れ)_d0112046_1511097.jpg


当時ゴローさんに相談して1本紐を三つ編みにチェーンジッ!!!

goro\'s メディスンバッグ(デジカメ入れ)_d0112046_152125.jpg


んで、お気に入りの刻印入りビーズ(^u^)

goro\'s メディスンバッグ(デジカメ入れ)_d0112046_1531430.jpg


まだ最低限のものを付けただけなので、お金に余裕出たらもう少しカスタムしようと思います♪

これまで肝心な時にデジカメを持ち歩いていないことが多かったので、これを機にデジカメを忘れないようになれば良いなぁと思うのでしたo(^ー^)o
by mr_kevin | 2008-02-10 02:03 | goro's
<< HEROES 人生初(+_+) >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧