KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

HEROES

このところ1日1日が早くてあっという間に1週間、1ヶ月が過ぎます(>o<)
あ~、歳を取った証拠ですかね(TOT)

そんな生活の中でも、今は週に1度の楽しみがあって。。。

さすがにgoro'sネタも無いので、今日はその最近ハマってるというドラマのことを少しだけ♪

うちはスカパーをひいているのですが、スーパードラマTVというチャンネルでやってる
HEROES」にハマってますo(^ー^)o

時空を超えたり、未来を予知したり、いろんな特殊能力を持つキャラクターが世界を救うというような内容なのですが、今までにない発想や展開で毎回ハラハラ・ドキドキしますヾ(>▽<)ゞ

毎週火曜に初回の新エピソードの放送をするのですが、今日も風呂上りにそのドラマを観ていて、またまたハラハラ・ドキドキで(°_°;)

このドラマには「マシ・オカ」という日本人の役者も出ているのですが、このキャラクター「ヒロ」がまたイイ味出しててGOODv( ̄ー ̄)v

余談ですが、マシ・オカは6歳でアメリカに渡り、IQ180の天才少年として「TIME」誌の表紙を飾ったことがあるという変わった経歴の持ち主です☆

まぁ、観たこと無い人、もしくは観れない人には何のことやらサッパリと思いますが、スカパーやケーブルTVでHEROESを観れる人には是非オススメです(≧∇≦)

と、goro's以外にも楽しみがあるKevinでした(爆)
[PR]
by mr_kevin | 2008-02-19 23:54 | Entertainment
<< Wiiのウイイレ☆ goro's メディス... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧