KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コンチョ(最近のお気に入り②)

昨日4/1から会社は新年度が始まりました☆彡

来週は長女の小学校入学式と次女の幼稚園入園式を控えてますが、季節の変わり目でやや体調がイマイチなKevinです(*▽*)

このところ、すっかり更新をサボっていますが、今日は久々にgoro'sモノを( ̄ー ̄)v



と言っても、goro's好きな人は「何だぁ~」と思うかもしれませんが、ご勘弁を(^▽^)ヾ

昔からあるデザインなのですが、改めてじっくり見てみると何だか凄くカッコ良く見えてるのがこの↓コンチョ♪

d0112046_0593710.jpg


これより少し大きいサイズの似たようなコンチョがありますが、このコンチョの微妙な大きさは他のコンチョではないので、そこがGOOD!!!

金縄目ターコイズ付きのパターンもあるけど、やはりこのシンプルなのが一番好きで(^з^)-☆Chu!!

今はコイツを使ってあれやこれやとカスタムを考えるのが楽しみですo(^ー^)o

と言っても、先立つものがないので徐々に実現させることになると思いますが、その時にはまたUPしたいと思いますy(^ー^)y
[PR]
by mr_kevin | 2008-04-02 01:01 | goro's
<< goro's コーディ... 集い→家族旅行 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧