人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 二つ折り財布②

今日は久しぶりにまともな(?)goro'sネタで(^~^;)ヾ

比較的最近ですが、買っちゃいました(≧∇≦)
って、題名の通りお財布を!?




以前から財布はサドル色しか持っていなかったのですが、黒のバッグや黒のベルトを身に着ける度に財布だけサドルなのがちょっと気になってました(>O<)

それでも、お財布って1つ持ってるとなかなかもう1つ買うというのは躊躇してしまい、ずうっ~とサドル1色で我慢してました(;_; )

ところがところが、最近ようやく決心ついて買ったのが↓コイツです♪

goro\'s 二つ折り財布②_d0112046_222379.jpg


長財布にしようかとも悩みましたが、以前から使い慣れてる二つ折りタイプにしました(=´∇`=)

そして、ワンポイントのコンチョはお気に入りの↓コレ!

goro\'s 二つ折り財布②_d0112046_224475.jpg


「Saddle Leather goro's」 文句なしの☆☆☆☆☆

goro\'s 二つ折り財布②_d0112046_2252597.jpg


無駄のない、そして使い易いデザイン!!!!!

goro\'s 二つ折り財布②_d0112046_2264599.jpg


今回はこれ以上カスタムせずに、あえてシンプルのまま革の変化を楽しんでみようと思ってますo(^ー^)o

それにしても、シルバーものは勿論ですが、いつ手にしてもgoro'sの革製品は最高ですv(≧∇≦)v

コレを機に、ますます革モノにハマってしまいそうなKevinでした(^∇^)v
by mr_kevin | 2008-04-22 02:34 | goro's
<< メーデー!メーデー!! 最近、、、 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧