人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート⑳(金爪付きフェザー 最終形?)

早いもので7月も1週間過ぎようとしてますが、急に暑くなって毎日グッタリしてます(´o`)

明日は七夕ですが、この歳になると夢のある願い事よりも現実的な願い事ことばかり考えちゃって、メルヘンな感じもないですね(。_+)\

そんな今日は気を取り直して、久々のgoro'sネタを(@^∇^@)



以前何度か登場した金爪付きフェザーですが、過去このような変遷をしました(^_^;)

最初の頃は、こんな感じで。。。

goro\'s コーディネート⑳(金爪付きフェザー 最終形?)_d0112046_23204263.jpg


↓↓↓

そんで、次はこんな感じに金グラスを付けて、、、

goro\'s コーディネート⑳(金爪付きフェザー 最終形?)_d0112046_23215427.jpg



そして、最近ようやく踏ん切りついてあるものを買ったので、こんな感じになりました☆

↓↓↓

ジャーン☆.。.:*・°

って、解り易いように光を入れ過ぎずに撮ったものの、変化に気付かないかも(・ ・;))。。オロオロ

goro\'s コーディネート⑳(金爪付きフェザー 最終形?)_d0112046_2325598.jpg


気付いて頂いた方は、、、アリガトウゴザイマスm(_ _)m

実は金ホイールを買い、シルバーホイールからチェンジしたんです(´~`ヾ)

ただ、、、胸元にぶら下げるとせっかくの金ホイールが金メタルと金フェザーに隠れて全く見えずに意味がないので、金メタルを外すか金フェザーを外すか悩んだ末、金メタルを外しました(;^ω^A

取りあえずはこれで最終形と思っていますが、金のイーグルフックや金のホイールフックという誘惑もあるので、もしかすると。。。。

でも、他にいろいろやりたいことあるので当分はこれで満足しようかと思ってます (*^o^*)

もしもまた変更あった時にはUPしたいと思います (^▽^) v
by mr_kevin | 2008-07-06 23:47 | goro's
<< goro's 最近気に... お久しぶりのアップです(´~`ヾ) >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧