KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 最近気になっていること

梅雨明けして蒸し暑い毎日が続いて萎え気味のKevinですヽ(´~`;)

今日は妻子が出かけて久しぶりに1人で家に居るので、お久しぶりのUPを(^▽^)v

と言っても大したネタはないのですが、最近goro'sで気になっていることが、、、、



今更あえて言うことでもないのですが、最近革モノのカスタムに凝ってまして(*^~^*)ゝ

で、よくよく考えてみると、goro'sには沢山の小さいコンチョがあるのに、自分がカスタムに使うものって意外と似たり寄ったりで限られているなぁと。

で、脇役の小さいコンチョを見直していると凄く気になってきて☆

そんな小さいコンチョを使ったカスタムをいろいろと妄想するのが最近の楽しみになってます(=´∇`=)

最近はあまり欲しいものが出ないので、ちょっと違った角度からコンチョを見直して、新たな楽しみを見出していますv( ̄ー ̄)v


↓画像はほんの一部ですが、goro'sにはまだまだ沢山のコンチョがあるので、その魅力を最大限に引き立たせるカスタムは楽しいですね~o(^ー^)o
殆どは妄想で終わりますけど(TωT)

d0112046_174334.jpg


d0112046_1742137.jpg


d0112046_1743718.jpg


d0112046_175449.jpg

[PR]
by mr_kevin | 2008-07-21 17:13 | goro's
<< goro's コンチョ... goro's コーディ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧