KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コンチョ付き革ブレス

毎日の蒸し暑さに夏バテしたのか、何かにつけてなかなかやる気の出ないKevinです(´Д`) フゥ

そんな時はやはりgoro'sで買い物してモチベーションを上げるのが一番(^∇^)

ということで、お久しぶりに完全なる衝動買いをしてしまいました(´~`ヾ)



んで、今回衝動買いしたブツは、、、

これです↓ジャーン☆彡

d0112046_7451937.jpg


そう、コンチョ付き革ブレス☆☆☆

前回の日記に小さ目のコンチョが気になっていると書きましたが、真ん中のターコイズ付きコンチョが最近のお気に入りだったので買っちゃいました(≧∇≦)

d0112046_7472744.jpg


それと、両サイドにある刻印入りのコンチョも気になるアイテムだったので、一石二鳥で(^▽^)v

d0112046_7495230.jpg


この手の革ブレスは過去に何度か見かけても買うには至りませんでしたが、自分のモチベーションを上げたかったし、夏ということで革ブレスが活躍する時期だし、たまには衝動買いも良いかなぁ~と(/ω\)

土用の丑の日にはウナギ!ではなく、やはりgoro's!!ですね\(>▽<)/
[PR]
by mr_kevin | 2008-07-27 08:02 | goro's
<< 夏休み明け(-_-;) goro's 最近気に... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧