KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

残暑(>o<)

この数日は雨も多いし、湿度も高く蒸し暑いですね(TωT)

そう言えば、前回も自分の夏休みネタでしたが、、、

今年の子供の夏休みは長女が小学校に入って最初の夏休みということもあったのか、夏休みの課題だとか工作だとか何かしら理由つけて、しょっちゅう連れ回されてた気がしますヘ(´o`)ヘ

その慣れない行いのせいか、今年はいつになく夏バテ気味な年でした(@@)



でも、長女も次女もいろんなところに行けて、夏休みの良い思い出ができたと思うので、良しとしますか(^-^)v

明日からは娘たちは新学期♪
そしてgoro'sは待望の夏休み明け☆☆☆

9月からは心入れ替えて、暑さに負けずに頑張ろうと‘誓う’Kevinで~す(^o^)ヾ



PS:これ↓は比較的最近娘たちにプレゼントしたgoro'sのナジョーネ!?
これを身に着けさせて夏休みはいろんなところに行きました(^~^;)ヾ
d0112046_23493959.jpg

[PR]
by mr_kevin | 2008-08-31 23:51
<< goro's 巾着(X... 夏休み明け(-_-;) >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧