KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

Barbour Reproof

昨日は長女の学校の文化祭があったのですが、生憎の雨でした(・_・、)

でも、基本屋内だったので、無事に長女の劇や歌を聞けたので、良かったです( ̄ー ̄)v
子供って親の知らないところでどんどん成長してるんだなぁと感慨にふけったりして、天気とは裏腹に良い1日でした(=´∇`=)



そんな昨日は5月頃にReproofに出したBarbourのBedaleジャケットが上がったというのでお店に受け取りに行ってきました!

d0112046_138305.jpg


2000年頃に買って以来1回もReproofに出してなかったので、出す前はカスカスで色もかなりグリーンがかってましたが、すっかり生き返って戻ってきました\(^-^)/

と言っても出す前の画像を撮り忘れたので、違いが分かりませんよね(^~^;)ヾ

d0112046_138829.jpg


早速襟元にgoro'sのフェザーブローチも戻してやりました☆

d0112046_13105873.jpg


これで今年の秋冬も防寒・防水バッチリで活躍してくれるでしょう♪

そんなこんな、何かと満足した1日でしたv(^ー^)v 
[PR]
by mr_kevin | 2008-10-12 13:13 | Fashin
<< Aldenソール張替え goro's 小銭入れ(角) >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧