KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

お久しぶりです(*^▽^*)

かなりお久しぶりです!

この2ヶ月、仕事もプライベートも忙しく、なかなかブログ更新できませんでした(。_+)\

今日は子供は親戚の家にお泊り、奥さんも「ママさん忘年会」で居ないので、これまたお久しぶりにgoro'sイジリーをしてみちゃいました(=´∇`=)




特にアイデアもなくgoor'sを眺めていたら、小イーグルが寂しそうにポツンとあったので、半ば強引に組み替えてみましたo(^o^)o

d0112046_065036.jpg


シンプルに組んでいた先金フェザーに斜め付けでアクセントに☆

d0112046_09114.jpg


首から下げてみると意外とシックリきたので、なかなか気に入ってます♪

d0112046_0114465.jpg


そんなこんな、師走の忙しさもgoro'sイジリで癒されました(^o^)v

おそらく年内最後の更新になると思いますが、皆さん良いお年を(⌒0⌒)/~~~
[PR]
by mr_kevin | 2008-12-29 00:15 | goro's
<< 皆さんへ Aldenソール張替え >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧