KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

皆さんへ

皆さんへ



この度、思うところあって、急遽このブログを終了することに致しました。

約2年前に何となく始めたブログ。

唯一の趣味と言ってよいgoro'sのことを中心に思うがままに書いてきました。

最初は全然アクセスがなかったのが、気付いてみると沢山の方々にご覧頂き、またこのブログを通して沢山の方々と出逢うこともできました☆

ものぐさな自分が2年も続けることができたのは、皆さんのお蔭と大変感謝しています!

最後の方はあまり更新できなくて申し訳ございませんでしたが、自分としてはこの2年間とても充実した期間でした。

1週間位したら、このブログは閉鎖させて頂きたいと思いますが、それまでの間は少しでも過去の日記などをお楽しみ頂ければ幸いです。

これまで2年間お付き合い頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さんのご健康と幸せをお祈りして。

                                               2009/3/28
                                                  Kevin
[PR]
by mr_kevin | 2009-03-28 12:53
<< 皆さん、ご無沙汰です(^-^) お久しぶりです(*^▽^*) >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧