KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:未分類( 22 )

皆さん、ご無沙汰です(^-^)

皆さん、お元気ですか?
大変ご無沙汰です(^-^)

goro's好きの親しい友人から過去の日記を公開して欲しいとの要望があり、この度過去の日記を公開させていただくことにしました(^_^;)

とはいえ、新しい日記はたぶん書かないと思いますし、コメント頂いても直ぐに返事書けないかもしれませんが、ご容赦下さいm(_ _)m

そんな感じで良ければ、特にgoro's好きの皆さんに楽しんで頂けたら幸いです♪
[PR]
by mr_kevin | 2011-05-09 22:15

皆さんへ

皆さんへ

More
[PR]
by mr_kevin | 2009-03-28 12:53

残暑(>o<)

この数日は雨も多いし、湿度も高く蒸し暑いですね(TωT)

そう言えば、前回も自分の夏休みネタでしたが、、、

今年の子供の夏休みは長女が小学校に入って最初の夏休みということもあったのか、夏休みの課題だとか工作だとか何かしら理由つけて、しょっちゅう連れ回されてた気がしますヘ(´o`)ヘ

その慣れない行いのせいか、今年はいつになく夏バテ気味な年でした(@@)

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-08-31 23:51

夏休み明け(-_-;)

今日から夏休み明けで仕事がかったるいという人も多いでしょうか?

自分も先々週末から休み取ってましたが、毎日が子供の遊び相手でかなり疲れました(@_@)

なので逆に「仕事の方が楽だったりして」なんて思ってます(爆)


自覚ないもののこのところ夏バテしてるのか、夜に起きていられずにブログ更新できません(T_T)
今日は通勤電車からのアップですが、暫くはこんな感じでいくと思います(´Д`)

9月になればgoro'sも夏休み明けするし、それまでにモチベーションを上げて頑張りたいと思います(^^ゞ
[PR]
by mr_kevin | 2008-08-18 08:59

通勤電車から

早いもので6月になりました。

このところ仕事が忙しく家には寝に帰るだけ(-.-)Zzz・・・・
そして、週末は娘たちのオモチャと化すので、なかなかアップする時間と体力がありません(*_*)

それでもちょくちょくgoro 'sには行ってますけど(^_^;)

これから梅雨に向け更にダルい気候になるので頑張りたいと思います(^-^)v

と、心に誓いながら通勤電車からアップするKevinでした(^o^)/~~
[PR]
by mr_kevin | 2008-06-05 09:34

メーデー!メーデー!!

昨日5/1はメーデーでしたね!

僕は雇われの身でありながら、あまり興味ないのでもちろんデモなんかに参加しませんでしたけど(´~`ヾ)
昨日は僕の会社は通常通り営業だったものの、周りがメーデーで休みなのでそれに便乗し僕も休んで表参道界隈にいましたが、メーデーのデモ行進が物凄かったです(゜ロ゜);

昔ながらのシュプレヒ・コールをする団体もあれば、エドはるみをモジッって「xxxxをストッピング~」なんてふざけたコールをあげる団体もあればで、見てて面白かったですヾ(´▽`;)ゝ

でも、なんでデモを終始見てたかのように詳しいかというと、、、、

そう、昨日は聖地goro'sに並んでたから(@^∇^@)

昨日はメーデーでお休みだった方が多かったのか、週末のように開店前から長蛇の列(*_*)

という訳でその長蛇の列に並んで入店したものの、昨日はここにご紹介できるような収穫はなかったのですが、あの空間で癒されたので大満足\(>▽<)/

そして、今日1日仕事を頑張ればまた4連休☆☆☆☆

GWは特に予定してるイベントはないのですが、きっと子供の遊び相手で終わるんだろうなぁ。。。はぁ(*▽*)

と、GWに一抹の不安を抱きながら、goro'sで癒されて鋭気を養ったKevinでした♪
[PR]
by mr_kevin | 2008-05-02 07:47

最近、、、

先週から娘2人が小学校と幼稚園にダブル進学しました(^O^)

入学&入園式も無事に済んだのも束の間。
長女は電車通学のために毎日6時に起きて奥さんが学校のある駅まで送り迎え。
その間自分は、出勤まで奥さんの帰りを待ちつつ、次女の幼稚園の支度をしつつ、掃除や洗濯など朝の家事をしつつ(>_<)
慣れない早起きと朝の忙しさに毎日ヘトヘト(@_@)

という最近の状態なので、なかなかブログをUPできないで自己嫌悪気味(ToT)

もう少しすればこの生活にも慣れるはず?なので、頑張ろうと誓うKevinでしたm(__)m
[PR]
by mr_kevin | 2008-04-15 09:20

この週末は♪

年度末の追込み時期ということもあって、このところ仕事がそこそこ忙しいKevinです(´△`)

でも、そんな長い1週間もようやく終わり、この土日は久しぶりの家族旅行♪

去年は長女のお受験もあって旅行できなかったので、かなり久しぶりの家族旅行ですo(^ー^)o

それと、今回の旅行は途中に‘あるイベント’もあって楽しみ満載v(≧∇≦)v

朝早いのでさっさと寝なきゃと思いつつ、年甲斐もなく上ずって寝付けないです(^_^;)

タイムリーにはUPできませんが、旅行から戻ったらその模様をUPしたいと思いま~す(^o^)v
[PR]
by mr_kevin | 2008-03-22 01:15

あっ!今日は、、、

昨晩、会社の飲み会がありました!

しかし、2週前の風邪が尾を引いているせいか、大して飲んでもないのに悪酔い(。_+)\

家に帰ってソファで爆睡し、起きたらこんな時間でした( ̄Д ̄;)

今日は長女の卒園式というのに、こんな夜中にすっかり酔いが醒め、目も覚めてしまいました(´▽`;)ヾ

でも、早いもので4月から長女は小学生、次女も幼稚園生とダブル進学☆彡

今日は長女の成長に感動し、奥さん共々ウルルン必至でしょう。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

てなわけで、大事なイベントを前に娘達の成長に一人感慨に浸り、余計に寝付けないKevinでした(T∇T)
[PR]
by mr_kevin | 2008-03-15 03:24

1周年☆彡

今日は風邪をひいてしまい、仕事を休んで家に居ます(>。☆)

寝るに寝れずふと考えてみたら、早いものでこのブログを始めて1年が過ぎてましたw(°o°)w

最初の数ヶ月はかなりの気合でUPしていましたが、最近は週1ペースがやっとで。。。

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-03-03 11:30


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧