KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:未分類( 22 )

人生初(+_+)

このところ仕事だの何だので疲れが溜まり、ブログを更新できなくて自己嫌悪気味のKevinです(T_T)
まぁ、実は半分言い訳でネタが無いのが本音ですけど(爆)

今週末、会社のメンバーと人生初のゴルフがあります!

僕の人生でゴルフなんて考えてもいませんでした(*_*)
だって、早起きしてわざわざ遠くまでゴルフやりに行くなんて、僕のライフスタイルにはあり得ないですから(^_^;)

それでも今回はやんごとなき事情により、ゴルフをするハメになった訳で(>_<)

詳しくは後日書きますが、今は週末のゴルフをどう乗り切るかで頭が一杯のKevinです(-_-;)
[PR]
by mr_kevin | 2008-02-07 08:31

仕事始め(*_*)

今週は仕事始めでしたが、年末に抱えた仕事が続き、結構忙しくてブログを全くUPできませんでした(>_<)

仕事帰りにgoro'sに行く企みもことごとく倒れてしまいました(T_T)

この3連休で立て直して、ネタ探しに頑張ります(^_^;)
[PR]
by mr_kevin | 2008-01-12 12:45

師走

今日から12月=「師走」

皆さん年末の忙しい時期ですが、風邪が流行っているので気をつけましょう!?

自分は最近ブログの更新をサボり気味なので、この忙しい12月という時期でも頑張って更新できるように気合を入れ直したいと思っています☆

この意気込みが続くかは保証ありませんが、、、ヾ(°∇°*) オイオイ

そんな12月1日の今日はいろいろと濃い一日になりそうで♪

ホントはこんな夜中に起きてちゃいけないのですが、興奮して寝れずに困ってます(*ヘ*)

今日のことは追々UPするかもしれませんが、楽しみで寝れそうにありません((○(^▽^)○)) ウキウキ

という訳で、久々に眠れない夜を過ごしているので、思うままに書いてみましたが、他愛もない内容ですみませんでしたm(_ _)m
[PR]
by mr_kevin | 2007-12-01 03:53

親バカ(´~`ヾ)

このところ急に寒くなりましたが、皆さん風邪には気をつけましょうね!

そんなKevinは先週ようやく長女のお受験が終わりました。

木曜にテスト、金曜に親子面接があり、日曜に合格発表という訳で、
ホントは金曜の面接だけで良かったのを親バカぶりを発揮して、
両日休暇を取って付き添ってきました(@^_^)ヾ

初日のテスト前は長女も緊張して半べそ状態になることもありましたが、
始まってしまったら終始笑顔で、意外に度胸のあるところを見せてました(@^∇^@)

そして、肝心な結果ですが、、、、

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-11-21 07:13

緊張してきた。。。

いよいよ今週は長女のお受験!
親の面接もあるし、娘の足を引っ張らないように、ちゃんとやらないとp(^^)qガンバ俺!

長女の人生まだまだ先長いし、仮に小学校受験を失敗しても何ぼでも取り戻せるけど、
親心としてはこんな小さいうちから娘に挫折感を味わわせたくないし。。。

という訳で、今はgoro'sのことを少し忘れ、今週のお受験に専念したいと思います!!

結果が良ければご報告しますし、もし悪ければ、、、、、
お察し下さい(;へ:)

いやいや、最初からマイナスなイメージを持っちゃいけないですね(^~^;)ヾ

ということで、暫くgoro'sはお預け中なKevinでした(; _ ;)/~~
[PR]
by mr_kevin | 2007-11-14 05:35

夏休み終わり

とうとう今年もアッと言う間に夏休みが終わってしまいました。。。

8/25~9/2までの9連休!
大半は長女の塾の付き添いとお勉強で終わってしまいました(TOT)

昨日の仕事もなかなか体が休みモードから復旧せず、1日中やる気ゼロのままでした(>o<)

でも、今日からは気合入れ直して頑張らないと!?

それでも、9連休の最後は夏休み明けのgoro'sで締めくくれたので、少しは気が晴れました(^o^)v
その時のgoro'sの結果は追々UPしたいと思います☆
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-04 05:26

今日から夏休み!!!

やったー!!!今日から9月2日まで夏休み、9連休ですぅ\(^o^)/

ところが、日曜から金曜まで毎日AMは長女の塾の付き添いなので、今年の夏休みは旅行には行けません(;´д` ) トホホ

なので、娘達を連れて比較的近場のディズニーランドかディズニーシーあたりに行ければ良いかなぁ~、というくらいです。。。

次女は完全な巻き添えで可愛そうだけど、まだ幼稚園にも通ってないし‘サンデー毎日’状態だから、まぁ我慢してもらおうかなぁと(^ー^)ヾ

でも、自分も1日くらいはフリーで買い物にでも出掛けたいと思ってますo(^ー^)oワクワク

そんなこんなでKevinの夏休みがスタートしました♪

何か変わったことでもあれば、随時ブログにUPしまーす(^▽^)v
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-25 10:21

今日は寝ますm(__)m

今日は何のネタUPしようか考えていたらこんな時間!!

明日(実際は今日)は長女の遠足でTDLに付き添わないといけないし、
何だか開園前から並んでショーをやるレストランの予約して欲しいなどと奥さんにお願いされるし。。。

仕事の方がよっぽど楽だったりして、、、、

いけないいけない、可愛い娘のために朝早くから頑張らないと!!

ということで今日はもう寝ますzzzz
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-08 02:19

小休止です(^^ゞ

今日は会社で新入社員の歓迎会があり、疲れと酔いでUPできないです(*_*)
てな訳で、申し訳ありませんが、明日は何かしらUPしたいと思いますm(__)m
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-19 00:02

一休みです(^^ゞ

前日に家で徹夜で仕事したのがたたったのか、昨日は何もできずに倒れるように寝てしまいました(*_*)
今日は睡眠バッチリなので、今晩は気合い入れてUPしたいと思います(^^)v
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-29 10:08


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧